毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストール

         編み物していまふよ。

f0182367_23503681.jpg

素敵なブロガーさんのところで拝見した
          「コルソナス」
   に魅了されてね、興味を示したあたくしはね、色々と検索して、皆さんの作品も

        °。゜(# ̄ ▽. ̄#)  うっとりぃぃ~、、、、、。

と眺めさせて頂いていたわけですよ。

そんな中!!!
   「ドライブ編み」とやらの、不思議な編み方を発見いたしやしてですなぁ~(-σ-)

編み方を調べてみたらば、おいらにも出来そうなことが分ったんで、
           ちょっくら、やりかけてみましたんですよ(^-^)b

          この毛糸は、100均の『モヘア』でございます。

3色揃えて、3色マフラーを作る気でおりましたんですが、1色がいつも欠品で
ナカナカ手に入りませんでしたので、思い切って、使いましたんです。

1色じゃぁ、ちょっと地味ですなぁ、、、、、、、、、、、、。

でも、この編み方で3色はどぅも、、、、可笑しいでっしゃろ?????

出来上がったら、おかんにあげますかね。
           最近はなぁんもあげてませんので、、、、、、、、。

おかんは、私の作ったものが大好きですやん♪



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!     ステッチ?????

                  ほったらかしですわ、、、、、、。

                           いやぁ~    f(^^;)

右手の人差し指の先っちょをね
新しい包丁の角で「パックリ」切りましてですね、、、、、、、、、、、。
痛いんです、、、、、、、、、、。
深いんです、、、、、、、、、、。
ちっこいキズですけどね、、、、、、、、、、、。

なんで、、、、、、、、、、、、。(*^ノ。^)

[PR]
by kianchan | 2009-01-06 00:06 | 編み物とか