毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日

昨日はね。
「冬休み最後の日」でしたね。

夜。トトさまからご連絡を頂いて、急遽遊びに行くコトになりましたよ(*^-’)b

トト様に
「おにりやんがね。バイトから帰ったらね、ゴハン置いて、行くね♪」
                  、、、、ってお伝えしましたんですよ。

んでね、帰って来た おにりやんに
         「トト様のお家に行くからさ(^-^)v」

て言ったら、
「 分った(^0^)b ぢゃぁ、ソッコー  食べちゃうわ(>∇<) 」

って、、、、。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おにりやんも、行くんやね(´-ノo-`)ボソッ...

そりゃそぉですね。

あの人、、、、、(おにりやんね)トト様大好きですもん( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )

でね。実家のごとく寛いで、はしゃいで

カカ様に、お土産頂きましたm(__ __)m

f0182367_1414204.jpg


。・゚・(ノε`)・゚・。  いつも、かたじけない=3=3ですっ☆


で、、、、。

「ドライブ編み」のマフラーさん。
               2玉目に入りましたよ。

f0182367_14211485.jpg

あと 2玉は必要かと思いますんですけれどさ、お店で欠品しておりましたんですよ。
                     、、、、、、、、、また、根気良く覗いてみますよ。

この糸ね、100均の「セリア」で売っていますのよ(*^-’)b
本当に軽くて、安くて、おススメでございますに♪

あたくしは、幅を広くしたくて、12号の57目で編んでおりますんです。
         半分位の幅でしたら、毛糸も2玉位で、1重巻き出来るくらいの長さは
                出来るかと????
                                思いますよ。


ただね、、、、。所詮100均でっしゃろ???

軽いのはお墨付きでございますよ。

でも、毛玉やら、温かさは、まだ分りませんですよ(ノ∇<)

でもね、100均の毛糸って、人気あるみたいですよ。

調子が出たら、いくつか作りたいと思っていますです。

でも、あたくしのコトだから、シゴトが始まったら、またダラケルかもしれません、、、、。

                     でもさ、面白いから    試してみてね(*^-’)v
[PR]
by kianchan | 2009-01-07 14:32 | うれしいとか