毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

f0182367_14331713.jpg
f0182367_14334981.jpg

本、、、、、、、、。
買いました(^-^)

昨日ね、5件回りました、、、、、、、、、5件、、、、、、、、、、。ヒマ人なの??

そのうちの1件はブックオフですけどね。
           あそこ、掘り出し物がありますでしょ????
もしかしたら、、、、、。と期待を抱きながら、行きましたけどね、期待は裏切られましたよ。

でもさ、さすがに5件も回りますと、見つけたときは感動しますんですね♪

んでもって、内容が豊富でないですかっ(>∇<)
f0182367_14402221.jpg
f0182367_14404339.jpg

f0182367_14421174.jpg

こぎん刺しに、クロスステッチ、キャスケット、、、、、、、、、。
その他にも、非常に充実していてですなぁ、
知りたかった事が集結しておりましたんですよ~♪

「5番の刺繍糸」のデューさまに
「コルソナスなら、、、、、、(*^-’)b 」
、、、、、、、、、、とアドバイスを頂いて、この本に決めた訳でございますよ♪

ちょっと前は、平置きしてありましたこの本も、5件も探すコトまでになろうとは
思いもよりませんでしたが、こりゃ、入手する価値。
      
                  大アリ!!!
                 でございますねェ~)^m^)

デューさま。ありがとぅございましたでやんす~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

まずはね、100均の糸で練習したいと思いますよ♪

でね、実はブックオフでも、お世話になりましたよ  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
f0182367_14505450.jpg
f0182367_14512429.jpg

105円でしたが、ポイントを使って100円です
                       y( ̄ー ̄)yピースピース   ←威張るな(--)

ステッチの色んな手法が20種類と、ヘムかがりの方法が載っていましたんです。

f0182367_1456199.jpg

f0182367_14564374.jpg



100円やで~   ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース  ひゃくえんっ!!!

こういぅ本てさ、大切にしますでしょ???

てか、日本人て、そぅ????

車とかすっごぃ磨くのと同じで、本とかって、折ったりしたく無いでっしゃろ??

100円て言ったって、綺麗なもんですよ。

本屋さんで、まだ売ってますよ    コレ。

あたくしって、ナンテお買い物上手なんでしょ 

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
[PR]
by kianchan | 2009-01-07 15:05 | ハンドメイドとか