人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

3??????

すみませんね、、、、、。

連打で、、、、、、、。

とぅとぅ、私の冬休みは今日でオシマイですよ。

とっくにお仕事の皆様。長いことお休みさせて頂いて、、、、、ありがとぅ。

あたくし、時々「専業主婦」になりたいと強く願いますのよ。

でも、ソレは経済的にムリちゅぅモンですけど、

あたくし

           ひきもこり

になっちゃいますんです。

そぉかと思いきや、あっちこっち移動ばかりしていたりね。

               好きな事の情報集めに、旅立つんです。

                             なんで、働くわけですよ。

手始めに、、、、、。今夜はミーテイングで ふ、、、、。
                21時からね、、、、(^ーー)。

気を取り直して、、、、(^ー^)
3??????_f0182367_15201352.jpg

今年のお年賀状さん。
            久々にお顔をのっけましたよ。
                      コドモがデカイからね、、、、(^^;)

で、おにりやんが、チュウガクのときに作った小物入れ。
3??????_f0182367_15224674.jpg
3??????_f0182367_1524490.jpg


何故か、いもりやんがもらっててね、
            少し困っておったので、
                 あたくしが頂きました♪
「男らしい」作品やないの????

まさに「男」だ!!!!!!!!!

では!!!!!



グーたら生活さん。さよぉならぁ~
            バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

グーたら生活さん。        (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
by kianchan | 2009-01-07 15:27 | ハンドメイドとか