毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず、、、、一区切り。

f0182367_14252443.jpg
今日の用事は、残すところ「眼科」だけ。

あぁぁぁ、、、、、メンドクサイ、、、、、、。


先日ね、TVで、激安ショップの特集やってただよ(^-^)
おとりやんにオネガイっ(>人<)して、連れてってもらいました。

いやぁ~、、、、、、。とんでもない(>△<。)
                イイお勉強しましたです。

その時の、唯一のヒットがこちらね ↑

各、小物入れ 80円

マフラー 198円。

     まふらーは、マフラーにはしません(笑)

写真では分りませんが、上のマフラーは、グリーンも入っちょりますよ。


そしてね、今日、、、、やっと、、、、今日、、、、、。
お年玉の貯金に行ってきましたんですよ。
機械の方が簡単に済むとわかって、機械で入金しましたんですが、
局員さんがさ、
「ちょっと待っておくれよ~(^ノ0^) 」って、、、、コレくれましたよ。↓
f0182367_14303240.jpg

この他に、ラップと、フツーの布巾もくれましたよ。

可愛いおイロに見えますがね、ベースが生成りっぽいからさ、お気に入りにになりましたよ。


それからねぇぇぇ~、、、、、。

f0182367_14325242.jpg

編んでたマフラー、、、、。
毛糸が足りなくてこぅなりそうです、、、、、、。

色もね~、、、、、。
        母にあげるには、、、、あまりにも、、、、、、。
              「ホント、ばぁさん になっちまぅね、、、、、。

って事で、、、、、、、、、、、、、。
肩掛けとして使います。
母には、違う色で作ることに致しましたです(^-^)

で、、、、、↓
f0182367_14362538.jpg

わたくしの           「ホンメイ色」 (//^^///)

生成りっつ~か、、、。リネン色?????
           少~し グレー も入っていますのよ(^0^)ノ

軽くて、あったかい♪

             あると便利かもね♪

                               ツカウカナ、、、、??
[PR]
by kianchan | 2009-01-20 14:40 | ハンドメイドとか