毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発掘

f0182367_10494249.jpg

昔。トールペイントを習っていましたんです。

こちらは、習う前の作品なので、非常に荒い、、、、、(uu.)

古屋先生のパターンを参考に書かせて頂きました。

あたくし、古谷先生の、型にはまらない作品が大好きで御座います♪
f0182367_10523678.jpg

蓋を開けると、お裁縫箱になっていますんですよ(^-^)

でもね、蓋を開けなくてもね、

         引き出し式に出す事も出来るんでございますんです。

あたくしのバヤイ(*^-’)b残念ながら、小さすぎてコト足りないので

         せっかく、持っていても宝(?)の持ち腐れ、、、、、。

                       になっておりますんで、、、、、。

           実家行き決定です(>∇<)b


先日のコチラね ↓
f0182367_10592342.jpg

トト様に使っていただくよう、お願いしてきましたですよ♪

         だってね、うちの母ちゃん。ストールしないんですものね。

                 襟巻きはしますよ。でもストールはしないんです。

トト様もストールはしないですよ。

            でも、パソコンをする時に、膝掛けに使える!!!!

                                 、、、、とひらめいて♪

トト様に「押し付けて」しまいましたんです♪

でもね、コチラ。ホント!!
           侮れない程に温かいんでございますんですよ~(^0^)ノ

100均のセリアの「プリティ モヘア」が手元に余っていたら、
                             作ってみてくださいな~。
[PR]
by kianchan | 2009-02-15 11:07 | ハンドメイドとか