毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いもりやん の 持ち物

f0182367_23133937.jpg

ずぅ~~っと前。
    に作ったキーケースですよ。

いもりやん。それまでは、フックみたいのに鍵を付けて
          ランドセルの中にいれていましたんですが、

中学になってから、少し大人気分になりました。

なので、おかりやんは、いもりやんの為に、コレを作ってあげたくなって
いもりやんと、布地のデパートでお買い物をしましたよ。

布は、いもりやんが選びました(^-^)b

レースは、ちょっとお値段が張りましたけど、繊細、、、、、、、、、、。
かつ、大人っぽい感じのこのレースに一目惚れをして、
                         あたくしが選びました。

こういうの、、、、好き  (=μ_μ)σ│モジモジ・・・
                             ですよ、、、。
 
     あたくしは似合いませんですケドね(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
f0182367_23225993.jpg


開くと、こんな感じです。

いちお~、バンドエイド位なら入るポッケを付けていますよ
                             (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

f0182367_23244830.jpg

でね(*^-’)b

テッシュケースも作ってみました♪

古い画像なのですが、、、、、、、、、、、、、、。

ごめんなさいですm(__ __)m
[PR]
by kianchan | 2009-02-25 23:26 | ハンドメイドとか