毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リメイク

昨日ね、同僚と立ち寄ったSEIYUにMUJIがありました。
f0182367_22313248.jpg

このポーチね、定価500円くらいだったと思いますよ(^-^)

でも、200円になってたんでございますっw( ̄o ̄)w オオー!

しかもっ!!!!!
 
       しかもですよっ ヾ(・ω・o) ォィォィ

「レジにてさらに半額!!」って書いてあ~るぢゃぁ あ~りませんかっ!!

あたくし、ずっと煙草入れうを探しておりましたんです。

100円ならさ、「とりあえず」位の気持ちでも良いけれど
            内心、すんごく気に入りましたんです♪

あたくしね ↓  こぉしたかったですんよ♪
f0182367_22394435.jpg


どぉ??ねぇ。
                    どぉ???

f0182367_22403673.jpg


スタンプした布を、革に縫い付けてね、ボンドで貼りましたよ。

                   あたくし、非常にキニイリマシタ(^皿^)
[PR]
by kianchan | 2009-02-26 22:42 | ハンドメイドとか