人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

こんなんして、、、、、

おほっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                  もぉ2時でっせ????
こんなんして、、、、、_f0182367_281061.jpg

20年近く前に買った、ムジ(無印)のファイルの中身をね
こんなんして、、、、、_f0182367_291620.jpg

         こんなにも抜き取りましたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あっ。中身も20年経ってるワケぢゃぁありませんですよ ( ̄ー ̄;
時代に応じて、変えております。
        そぅ!!その「時代」がまたやって来た!!!!
                  といぅワケですね。きっと。
こんなんして、、、、、_f0182367_2122028.jpg

いちおー、とっとこ。と思った物は、ひとまとめにしました。
こんなんして、、、、、_f0182367_2121794.jpg

こちら、もぅ1コのファイルね(^-^)

こん中には、雑誌に載っていたハンドメイドの作りかたやら、
                        お料理レシピが挟んであります。

でね、あたくし。ムジのボロボロのファイルに、ハンドメイドのページやら
ダウンロードさして頂いたポーチなんかの作り方を整理しようと思ったんですよ♪

ページをめくったら、オシャレな小物が作れる気分になるようにね(^-’)b

   じゃ、、、、、。おやすみなさいませよ(^-^)

あたくし、明日はおヤスミですけど、6時に起きて弁当作るから、

                             もぅ寝るとします。

今からソッコー落ちても、3時間半しか寝れませんけどね(>∇<)
by kianchan | 2009-03-04 02:19 | 日常とか