毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カン

f0182367_115080.jpg

100均のパイのお皿を  燃やしました、、、、、(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ウケヶ

あん。しゃんの投稿を見て、
            あたくしも、リメイクしてみたくなりましたんです(^-^)
                      (あん。しゃん。ありがと~(*^0^)ノ))

あたくしのやり方はね、

① 100均のパイ皿に、湿らせた塩を塗る。
② ガスコンロでチリチリ、、、と焼く。
③ 水道水を 「ジャァーーーーーーー」っと掛ける。

              んでございます(^-^)


んでもって、こないだ紹介した「やり方」で持ち手を付けますた(*^-’)b

              スーパーボンドでくっつけ最中なりね~☆
f0182367_1113237.jpg

下の カン は、ホームセンターで178円のペンキ缶で御座います(^-^)

こちらは、本当の役割を果たしてもらわなくちゃなりませんので、

まだ、手を付けれませんよ   m(o・ω・o)mゴメンヨ

         蓋みたいに、燃やしたら、革タグをペッタンしますです♪
[PR]
by kianchan | 2009-03-14 11:17 | ハンドメイドとか