毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑記

f0182367_2164855.jpg

先日、必要なものがあって「大塚屋」にいきましたんです。
そこでね、写真の中の可愛いバッグの持ち手を見つけましたんで、、、、

いもりやんが、「コレでバッグ作ったら可愛いね♪」の言いました。
その一言で、いもりやんに とろりと甘~ぃ あたくしは、、、、

                     あたくしは、、、、、、、、、、、、、、、、。

買いました、、、、。布も、、、、、、、、、。

今度こそ、「蓄え」にならんよう、、、、、。  がんばりまひょぅ。

f0182367_2111352.jpg
 
ハイ。
型紙です。
きょうは、こんだけやったら、グロッキー(@∇@)))))))))
                       持久力ありませんからぁ(*^Ψ^)ノ

f0182367_21125971.jpg

やっと見つけた、濃い緑、、、、。
    リバーシボーでございますよ。

トトさまに、帽子を作ってあげようと意気揚々としていたのもつかの間、、、、。
今年に入ってから、、、、
色々やってるよぅに見えて、非常に落ち込み気味、、、、、、。
       何だか、乗りのワルイあたくし、、、、、、。

歯がゆくて、コレではイカン(`ω´)、、、、と思いつつも、何だか不調でござるよ、、、。

      がんばりますんで、、、、、、。

                          がんばりますんで、、、、、、、。

f0182367_21161393.jpg

今日は、新しい靴下をはきましたんです♪

トト様が、バレンタインのお返しに、
            黒ニャンの靴下を買ってくれましたんです(^3^)

トトさまは、黒ニャンが好きで、あたくしも、黒ニャン見るのスキ♪

          お買い物に行くと、チェックは欠かしません(^-^)b

              あたくしも、ついに黒ニャン デビューでっせ(^皿^)v
f0182367_21195620.jpg

不具合だった、愛しのちょびちゃんね。

病院に行きました。

お水を飲まなくて、ご飯もあまり食べなくなって、赤いおしっこをしていました。

                      原因は分りません、、、、、(uu。)

膀胱炎でも御座いませんでした。

               でも、お腹にガスが貯まってるっぽいらしかったので

腸を動かしたり、なんだりかんだり、、、、、する
                        お薬を調合してもらいまして

すっかりお元気になりましたよ♪

どういう訳か、ストーブを占領していますんです。

        ナニはともあれ えかった♪  えかったなぁ♪    
[PR]
by kianchan | 2009-03-28 21:28 | ハンドメイドとか