毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーブンレンジ

お待たせしまひた♪

無事にオーブンレンジさんがやってきましたよっ(>∇<)
f0182367_1325399.jpg

サイズも同じ。
全部同じ。

いやぁ♪助かりました(^ΨΨ^)

その後、お店屋さんは、ホント良い対応をして下さいましたんですよ。

問屋さんとメーカーさんとのヤリトリの件。
在庫状況。
入荷予定から、入荷状況。
本当に細かくお電話を下さいました。

コチラの希望通りの時間に、お家までお届け頂きました。

当たり前っちいやぁ、アタリマエかもしれませんが、
                  感謝の気持ちでイッパイです。
f0182367_1401963.jpg

ホラ(^-^) ↑
ココ見てくださいな。

前の型のレンジのレビューでは、
「バックライトが無いので、見づらい、、、、、」
                  と言う意見が多かったのです。

確かに、見にくかったですよ。
特に、最初に我が家に来たヤツは、色んな角度から見ないと
                            分りづらい感じでした。

改良されたのか、もしくは前のがやっぱりダメだったからなのか
今回のはバックライトが無くても、しっかりみえますしね、
                         よいカンジですよ♪

大切に使います(^ー^)

f0182367_1434529.jpg


こちらの、ご報告も遅れていましたね(^^;)

ピッタリサイズの 「コメびつさん」です♪

レビューではね、10キロにあと2キロは入りそうですよ(*^-’)b
         、、、、、、、、、、、、、って書いてありました。
あたくし。まだ10キロ入れてみていませんので分りませんが、
                    余裕があるのはありがたいです♪

米びつの上の棚には、奥にレトルトが入っています。
               縦てて並べるコトが出来る高さですよ♪

真ん中辺りに、缶詰めが入っていて、手前は小麦粉と、あたくしの
                                  お菓子、、、、。

右の扉のカゴは、いもりやんが
      使い道が無くなりまひた、、、、、( 。・・)/⌒□ポイ
         と2つカゴをくれましたので、大きさがオドロキのピッタンコで
           1つはココに居場所が決まりましたんです(^ΨΨ^)ふホホ

マヨやら、春雨やら、コチョコチョ入ってますよ(^-^)

 また、どんどん「汚宅」が発揮されてまいりましたので、、、、。

 ココいらで、ひっそりとミッションに参加しようかと思っている
                           次第でございます。
[PR]
by kianchan | 2009-04-08 02:00 | うれしいとか