毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飴玉袋

Patternshop snowwingさんのしじみちゃんSを
50%に縮小しちゃって(^ΨΨ^)
               
        「飴玉袋」

を作りましたですよ( ̄∇ ̄)
f0182367_9344074.jpg

コドモがお世話になったお返しに、久し振りにしじみちゃんを縫いました。

f0182367_9404197.jpg

どぅ??だしょぅ??

50%とチっこぃですが、結構入ると思いますよ♪

今回は、くどい様だけども50%でしたので(笑)
                   ダーツはありませんよ。

ミシンを出す時間では無かったのと、
           のんびりゆっくりとTVを見ながらでしたので
                             「手縫い」で作りました。
f0182367_944522.jpg

有り合せの布で作りましたので、裏地はコレ ↑
f0182367_9464434.jpg

わたくしにとって、しじみちゃんは、究極の巾着さんですよ(*^-’)b

そぅ思われる方も多いのかと思います(^-^)

久し振りに作りましたが、やっぱぴ、しじみちゃんはカワイイ(^-^)ずら。
[PR]
by kianchan | 2009-04-11 10:04 | ハンドメイドとか