人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

使えないものと、使えるようになったもの

使えないものと、使えるようになったもの_f0182367_1235634.jpg

鉛筆3本と、ボールペン。シャーペンを買いました。

使えないものと、使えるようになったもの_f0182367_1233240.jpg

PCの横にペン立てがあるのだけれども、
           とってもスッキリしましたよ。


だって、、、、、、、、、。

前は、、、、、、、、、、、、、。




            こんなだもの、、、、。








使えないものと、使えるようになったもの_f0182367_125132.jpg


ぎゅぅぎゅぅ   はいっていますが、
ほとんどが、ツカワナイもの、、、、、、

、、、、、、と言うか、使えないもの、、、、、、、、、、、、、。


コドモの要らなくなった、出るけど、、、、、少し擦れて来たペン、、、、、

やら、

オシゴトに持っていってたけど、引っ掛ける部分が折れて、使えなくなって

ココに仲間入りはしたものの、そろそろ出なくなってきたボールペンとか、、、、。

もぉ先がイカレちゃってる筆とか、、、、、、、、。

どぅして、今までこのままになっていたのか、不思議なくらい

            無意味

                    な、ペン立てでした。

使えない物の中から、
          使えるものを探すストレスがなくなりましたですよ(^*^-’)b

使えていた物は、ハサミと定規と、孫の手くらいだったのではなかろぅか???
by kianchan | 2009-04-11 12:12 | インテリアとか