毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナカナカよい よ。

f0182367_073324.jpg

夕飯を食べた後。
カインズに、うさしゃん達の牧草を買いに行きましたですよ♪
f0182367_0241675.jpg

我が家では必需品のポリ袋と、
         98円で 「研磨シート5枚入り」と言うのを
              見つけたので、迷わず買って来ましたです。

この 「研磨シート」 は結構硬いので、洗面所やら、
         もぅ、ど~せ 傷まるけ の流しやら、ステンの浴槽の
              水染みを磨いて、ちょっとでも、掃除の出来る人に
                  なりたくて、買ってみた次第でざんす。

道具やらさ、色んなモンを買ったって、あたしみたいに、
         使わない人は、買わなきゃ良いのに、
              お店にいると、欲しくなっちゃうんですよな、、、、。

おほっ。それから、無印の「落ち綿ふきん」はおススメですよ
         色んな方がおススメなさっている理由が分りましたです♪

ざっくりした感じ。丈夫さに、色。

、、、、、、、、、で、もって、

机やら、汚れたトコロを、強めに拭いておくんなまし。
                      ガスレンジの汚れとかね(*^-’)b

おひょ w川・o・川w 取れるやんけ????

、、、、、、、、、って感じで、汚れが落ちてくれますよ(σ^ー^)σ

フキンの汚れ落しは、漂白でも限界がありますんで、
            「擦り拭き」 は、フキンさんの最後のお努めの時に
                  使ってあげておくんなさいね ★⌒(@^-゜@)v                    
[PR]
by kianchan | 2009-04-13 00:23 | お買い物とか