人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

かご

そぅ。

今日は病院へ説明を聞きに行く日。

あたくし。6時に起きて、弁当こさえて、貯まった家事やって、
旦那の仕事の支払日で、、、、、、、。
夕方に説明会。

いつまで起きてるんでしょうか???????


折角なのでUPしておきます♪

新しく出来たダイソーさんへ行く機会がありました。

アイアンカゴ。大量に置いてありましたよ。

あたくし (σ^∇^)σ げっちゅ~しまして,ココに置きました。
かご_f0182367_245247.jpg

洗面所の、一番下です。

それから、別のダイソーさんで、あん。さんに教えて頂いたオイルポットを
ゲッチュ~しましたんで、

かご_f0182367_265875.jpg

重曹入れにさせて頂きましたよ。
     ココ最近。お洗濯の洗剤は卒業しました。
         また入学すっかもしれませんが、今は
              入学はしたくないと考えております。
         柔軟剤は、すこ~~~~~~~し入れます。

かご_f0182367_292479.jpg

捨てたオーブンレンジのお皿の存在を思い出して
                    ベランダに走りました。

おぉぉぅ!!粗大ごみに出す前にきづいてよかったなりね!!

重曹用のトレイにしましたよ      v(^-^)v

皆さんも、オーブンレンジ捨てる時は、トレイは残してあげてね(*^-’)b

  
                         イエッサー
by kianchan | 2009-05-20 02:12 | インテリアとか