人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

キライなのか、スキなのか紙一重

キライなのか、スキなのか紙一重_f0182367_9395026.jpg

去年頂いたスイカですよ。
 
あまりにデカくて、切るときに、途中で割れちゃったら、こんな光景が出来ました。

                 こぅいぅの、、、、、、、キライ、、、、、、、、。

キライだけど、、、、、、。いじってみたい  (*・・)σ 
           ホラ。怖いもの見たさ。みたいに、、、、。
                 キライと言いつつ、ホントは好きなのかなぁ??
                     
 乾いたウメボシの種とかね(^^;)
           あの「穴」が気持ち悪いのに、子供の頃、
                  道端に落ちている「ソレ」を振り向きながら
                      通り過ぎざまに、 何度も見ました(苦笑)
by kianchan | 2009-05-30 09:52 | 日常とか