人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

その後。8

今日は金曜日。

わたくし、バイトはお休みです。
今日は、のんびりと、何処へも行かずに家で過ごそうと思いまふ。

今週の月曜日は、残業になってしまいましたので、おとんのお顔は
                           見にいけませんでした。

火曜日は、定時で終わる事ができましたので、おとんに会いに行きましたよ。

おとんは、月曜日に個室から4人部屋にお引越しを致しました(^-^)v

行ってみると、窓際に新聞を置いて、イスに腰掛けて新聞を読んじょりまひた。

ん???何か違う?????????

                       んんんんんんんん~???????


お向かいの Tさん(47歳)がね、
 「身軽になっちょるでひょ? (^皿^)σ      【新聞】\(・_\) ←おとん 」
            奥さん(おかん)が帰ってからね、身軽になったんよ。」

                                、、、、って言いました。


まず、ドレーンが無いっ  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
んで、おかんが帰った後に、点滴も取れたそうな┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

カラカラ、、、、カラカラ、、、、、、
    あの、うっとぉしいけど、助けてくれてた(フクザツな物)はもぅナイ!!

「ひゃぁ~    バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
          タワー君。お世話になったなりねぇ~。
                                 元気でなぁ~。」

そんな心境でしょうか???

いやいや。
あたくしとしては

 「ひゃっホ~ィ
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
                                サラバじゃぁ~」                                 

                                     てな感じです。
でも、おとんは
「開放されたらよ、今度は傷に意識が行くからさ、痛てぇわ、、、、、、、」
                                  って言ってました。

んで、あたくし
その後。8_f0182367_9133044.jpg

帰ってから ↑ ↑ ↑ コイツをやっつけました。
全部で58個ありました、、、、、、、、、、、、、。

いつもの事です。
時には、コイツをやっつける前に、ココにまな板を置いて、バンメシを作りまふ。

こっからあたくしの【家事】が始まる訳ですよ。



水曜日。あたくし、大抵は水曜日休みにしています。
      この日は、オカンを誘ってお見舞いに行きましたよ。
       おかんは毎日行きますが、歩いて行ったり、バスに乗ったり、、、。

なので、休みの日はあたくしが連れていっちゃらねばね。

おかんがさ、ソファーの座布団が欲しいんだわ。
                            って言いました。

ホレ(^-^)b 3つ繋がったみたいのヤツ。

ホームセンターにいきゃぁ、売ってるけど、あたくしね、、、、、、、、。
        そそくさとバイバイして大塚屋に行くつもりでしたんで
             おかんに、行く?????
                   と聞いてみました。

おかんも、若い頃は編み物やら、洋裁やらを習っておりましたんで、
                   大塚屋は好きに違いない?????

そして、170幅のニットを110cmと、座布団綿3個。
   クッション綿1個・スナップボタンを買いました。

で、その日の晩にあたくし、作りましたよ。

こぅいぅのを↓ ↓ ↓ ↓
その後。8_f0182367_9272090.jpg
 
余った布で、無事にクッションも作りましたよ↓ ↓ ↓ ↓
その後。8_f0182367_9293880.jpg

ちなみに、写真は 「裏側」 を載せました。


その日の夕方ね、おかんから電話がありましてね、
「どぅやら、もぅ退院できそうだに。
    でさ、、、、、、、。
        明日、朝。先生がまたお話ししてくれるんやて。

おと~さんがねぇ、明日はオマエでけ来れば良いって言うんだけど
                  同じコト。3回も電話して来たんだわぁ。

ど~思う???     あたし、怖くてねぇ。3回も念を押すなんて、、、、。」

おかんと話をした結果、おかんは、頑張って一人で行くと言いました。

あたくしね、それでも、やっぱり聞きたいしなぁ、、、、、、。
それに、おとんは
  「もぉ大丈夫だから、皆に少しでも迷惑掛けちゃぁイケねぇ。」
                       って思っただけじゃね??
と思いましたんで、バイト先の店長に電話しました。

正直。自分のいつも行ってるお店でしたら、休まなかったかも、、、
                                 ですが
その日は応援で他店に行く日でしたし、
応援で入る割には、暇な店で人数もいるんじゃね???
、、、、、、、、、、といつも思うので(笑)

あたくし、病院へ行くのを選びました。




おっと、、、、????????

そうしてる間に、、、、、、、、、。
             会社からお呼びがΣ(|||▽||| )

コレカラ、働く事になりまひた、、、、、、、、、、、、、、、、。

呼んで頂けるのは、ありがたや~    ありがたや~
by kianchan | 2009-06-05 09:47 | 日常とか