毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お取り上げ~。

f0182367_1212214.jpg

今朝来たお客さんがね、CTを撮っただと。
したらば、以来ずっと頭が痛いそうな。

病院では、「アレルギーだな」っつて言われたそうな。

全身CTを撮ったけども、なんとも無くて安心したそうな(^-^)
         頭痛は不憫ですけどね、、、、、、、、。


んで??なしてCT撮りなさったん????

って聞いたらば

「GWに、ハワイに行ったんだわ~。そしたら、尿道結石でハラが痛くてさ
           ずぅ~っと寝とった、、、、、。
               なぁ~んも、できひんかった。
                     アヒャヒャ~ヾ(@>▽<@)ノ

                  バチが当たったんだわ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 」

何のバチ?????
          あんた、何のバチが当たったの?????

あたくしなんて、珍婚旅行でサイパン行った きり だぜ??

あ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψそうかっ!!!!!

さては、金持ちになったバチだな  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
                おぉ。カワイソウに、、、、、、、、、、、、。

で、また、夕方来たなりね。
あたくし、、、、。

「そいえば、ハワイ行くなんて聞いちょらんかったに。」
「お土産は????????Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)  」

って脅してみたら、こんな可愛いヤツをくれました♪

お土産 ぢゃ~ナイんだけどね。


しかも、コレ。エコバッグだそぅな   (= ̄▽ ̄=)V やったね
f0182367_1374951.jpg

ちょっと、カワイソウなエコバッグ。

                       ありがちゅてんきゅぅ~(*^0^)ノ
[PR]
by kianchan | 2009-06-13 01:39 | うれしいとか