毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメの軽量カップ

こんなん見つけました。
今。明日のお弁当のご飯の支度をしてて、思い出しましたので、、。

セリアで100円ですよ。

f0182367_047597.jpg

紹介しておきながら、ピンボケでごめんさいね~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

こないだまで、うちの米びつは、
   「じゃぁぁぁ~~~~~~~~~」  ってのでしたが、
レンジ台を作ったことで、桐の米びつを買いましたわね。

その米びつは、カップですくうヤツなんですが、
      少なくなってきたら、米びつを抱えて、
           ソコに置いたカップへ空ける訳です。

まぁ、軽いし、不自由も無いんですけどね
       (聞きやぁ、充分に不自由じゃろ??????)

見つけちゃったわけですわィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
                「底」 の方まですくえる コレ をね♪

f0182367_054434.jpg

平らな部分は、ちゃ~んと ナナメにカットしてありますんで、上手く
   さらえる事が出来ますよ   v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これで、

品無く

逆さまにカップに入れなくても済みそうでございますねっ
                             (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・

コレは、おススメです。
       見つけたら、買うといいよ(*^-’)v

ちなみに、、、、、、、。白いカスは、コメのカスです、、、、。
         やる事粗くて すんまそ~ん\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
[PR]
by kianchan | 2009-06-19 00:59 | お買い物とか