毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったの。

あうぅうッ  ヽ(´∞`)ノ
f0182367_15455948.jpg

出逢いました!! コレ!!!

欲しかったんですよねぇ。

楽天で600円チョィのはありましたですが、送料を払う事を思うと
                  もったいねぇーーーーー!!!!!!
と思って、いつしか、出逢う事を夢見ていましたんです。

でも、雑貨屋さんで見つけても、3000円以上もするお高いお品でしょ。
買えませんがな、、、、、。


んでね、とうとう見つけましたの。

あっ∑('◇'*)

画像も載せませんで、すんまそん m(*__ __)m
f0182367_15513923.jpg

コレです!!コレ これ 
         ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

うへっ(>∇<)
  箱からして、いい感じでございましょ??


実物はねぇ~、、、、、、、、、、、、、。













f0182367_15534845.jpg

これ ♪

野菜の水切りにコレを使うと、サラダなんかは、ドレッシングが
                          少しでイイらしいしね、
今まで、いかに「水っぽい」サラダだったかと、実感するそうですよ。

今日は、「お好み焼き」の予定ですので、キャベツの水切りに致します。


あっ。
ちなみに、コレ。  1500円なりぃ~(^-^)v
しかも、今日は5%offの日だそうで、あたしゃ得しました
                     ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

                            てんきゅぅ~★
[PR]
by kianchan | 2009-06-19 15:58 | お買い物とか