人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ナプさん。

ナプさん。_f0182367_214575.jpg

「布ナプ」作りましたよ。

手縫いでやんす~(^-^)

わたくしね、こういうのもぅ使いませんやん??
                           20代後半から、、、、。
短いお付き合いでしたけど、普通にかなり苦労しましたから、
                               もぅ充分かと??

あたくし、子供の頃から月1回。
オダブツになっていましたんです。

体は震えて、呂律は回らず、足はガクガク。
お箸も満足に使えない。脂汗は出るは
悪寒と、発汗の繰り返しで、本当に死ぬ思いでした。
それに胃液すら出なくなるまで吐き通して、失神しそうな腹痛と腰痛で
体重は、1日で2~3kは簡単に落ちましたんです。

あれは、前兆だったのかもしれませんね。


いもりやんが「大人」の仲間入りをした時は、
               どんなが良いのかサッパリ分らず、
薬局の売り場の前で座り込んで、お店のおね~さんに
「どれがいいん???」
          、、、、、、、、と聞きながら、
4~5種類買いました(^^;)

あたくし。苦労しましたから、コレだけは少々お高くても
              快適に使えるものを与えたかったのでね。

結局、意外にお安いものがお気に入りになったご様子で
                 あたくし助かりました。

でも、普通に苦しみはあるご様子ですからさ。

せめて、おうちにいるとき位は、布ナプを使わせてあげたくなりましてね。

ポルカドロップスさんで無料配信して下さっている
布ナプの型紙を使わさせて頂いた次第で御座います(^-^)

なんせ、夜中だから手縫いなんですゎ。

でも、手縫いの方が使い心地が良いんでないけ??

近所の手芸屋さんで、ネルのハギレを見つけましたんで、
作ってみたんやなぁ~♪

簡単にでけるからさ、量産してあげませぅよ(*^-’)b

ナプさん。_f0182367_2332214.jpg


ほな、、、、、、、、、。

              おやすみ、、、、、(uu)zzzzz
by kianchan | 2009-07-19 02:34 | ハンドメイドとか