毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャミソール。

先日、、、、。?????

ん??・先日・じゃぁ~無いですよね。

しばら~く前に裁断した生地で作りかけたキャミソール。
            残すは、肩紐のバイヤス部分のみとなりました。

f0182367_19595649.jpg

いもりやんの、キャミね(*^-’)v
 ナニを思ったか、キャザーにミシン入れて潰しています(ー・・ー;)

裾にはいもりやんのイニシャルのモチーフと、
             あたくしのイニシャルテープをくっつけましたですよ。
f0182367_203742.jpg

いもりやんに当てて見たら(*^^*)

何だか、可愛い姫になりました♪

あたくしとは、正反対の外見。

透き通るほど白い肌に、細長い手足。指先。

一体、何処の子????

今更「取り違えていました、、、、、」

はナシですよ。


で、食べ物で言うなら、ゴマ。

黒くて、ちちゃくて、そのくせ、どこかゴツイ????

エラソーなわたくしもね、可愛いキャミを着ちゃいますよ♪

f0182367_206564.jpg

可愛いでやんしょ??

f0182367_2082031.jpg

裾には、自作のタグを付けましたよ♪


ひっさびさにミシンが出来て大満足でごわすっ
                     (ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

おぉぉ。

そうそう。

うちの 「ロッ君」
1代目うさのサラに、コードが  ギッタギタ(▼_▼メ)= にされていましたでしょ。
ミシン1番さんでミシンを買ったときに、
             「ロッ君」のフットコントロラーもお願いしまして

やっと昨日。掃除をして調整したんでございます。

20年物の「ロッ君」

元気に大活躍してくれました。

あ~。コンピューターにしなくてヨカッタ♪


そぅそぅ。
いもりやんのキャミの裾にくっつけたレースは、
15年くらい前の代物でございます。

インターネットどころか、通販が普及し始めた頃
レースの工場???かな????
直接見本のコピーを送っていただいて、激安で購入しました。

でも、、、、何処の会社だか、、、、思い出せない、、、、、、。

                     思い出したい、、、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2009-07-22 20:18 | ハンドメイドとか