毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと出来ました。

まず、、、。わたくしのキャミです(ノ∇ヽ*)
             ちょっと、ハズカシイー!!


こういぅナチュラルな素材の似合うレディになれるように頑張りますっ(*'-')ゞ

f0182367_7123386.jpg


そして、いもりやんのキャミです(@^▽゜@)ゞ
f0182367_7162763.jpg

出来上がったら、大喜びで試着をしてくれました((o(>▽<)o))

かーさんは嬉しいっ!!!!!!

裾のワンポイントも良いスパイスになったようで、
こ~いぅのの初チャレンジにしては上出来??
f0182367_7191375.jpg


こちらのパターンはオークションの「ふんわりキャミ」ですよ。

また、「あかのれん」で可愛い布をゲッチュせねば~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

、、、、てか?その前に、なんじゃかんじゃと山盛りの布を消費せよ!!
                     って言ってます、、、、。


お ま け に、、、、。
f0182367_724897.jpg

こちら、「布ナプ用カンカン」です。
カインズさんで見つけたなりよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

高さ・直径 共に約24cmでござ~い。

お値段、、、、、、、798??
                      800円あれば、お釣りがもらえます。
[PR]
by kianchan | 2009-07-27 07:27 | ハンドメイドとか