毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなこと。してみました。

最近。あたくしオカシイんですよ。

作りたいものが凄く沢山あって、色んな所でアンテナばかり立てていますのです。
だけどもね、どぅにもこぅにも形にならなくて、材料やら資料やらが
山の様になっているんですね。

それでも、止らなくて、、、、もしかしたら病気じゃないかとおもうんですよ。

どんどん水通ししては、畳んで仕舞う、、、、、、の繰り返し。

ヤバイんです、、、、、。
          いやぁ~、、、、ヤバイんです。

ナニから手をつけて良いのやら、収集がつかなくなってきてしまいまして

f0182367_1503845.jpg

このノートに、


こんなコト
f0182367_1523389.jpg

                                    してみました。

例えば左のページ。
こちらは、8月末に届くアノンケットさんの「休日のプルオーバー」に使いたい布達です。
今の所3種類あります。

アノンケットさんのパターンと言えば、カートオープンした途端
すぐに売切れてしまうほど大人気で、
あたくしの様に、家にいる時間が短い人は、チャンスも薄くて、
入手するのには、相当の苦労がいる訳ですね。

でも、今回。期間限定で予約販売を受け付けて下さいまして
こんなあたくしにも、光が見えた訳です(^ΨΨ^)

似合うのかはさておいて、、、、、、、。
ど~しても作ってみたいのでございます!!

恋焦がれて、思いはふくらみ、あかのれんの500円の布に
       目が行ってしまうわけですね~(━━(((σ。ゝω・)σ))━━

でも先程もお話した通り、収集がつかなくなってしまいましたので
ノートにまとめてみることにしたのでござるよぉ~
                         (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

思いついたときに、こうしてノートに書いたりして、
作品作りに役立てたいなぁ(●´U`●) と思いまふですよ~♪

ちなみに裏表紙からのページは小物を書き始めましたφ(・∇・`〃 )

あと、、、、、、。
f0182367_284264.jpg

こちら、50円のバジルでござ~いd(ゝω・´★)━━━ッ!
お米屋さんで、「水耕栽培」のバジルをゲッチュしました。
うさは、バジル。
     食べてもいいんかな??

                調べなくっちゃ~ね・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b 
[PR]
by kianchan | 2009-07-29 02:11 | ハンドメイドとか