毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使のチョコリング。

前にも頂いた事がありますですが
またまた、若い同僚が

『天使のチョコリング』

を届けてくれましたです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
f0182367_22584720.jpg


直径約18cm。

出来立てアツアツですと、切ることが出来ませんので、
すこしの間、冷やしますんです♪

パンの出来立てアツアツはむったんこウマイ!!のだけれど
『天使のチョコリング』に関しては、熱いうちに切っちゃ、

       絶対ダメッ!!!!!!!

あたくし、前回は、そぅ言われたにも係わらず、
ど~してもアツアツを食したくて、、、、、、、、、。
我慢しましたんですが、普通に冷めたトコロを切りましたら
同僚にエライ怒られました、、、、、、。
                Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

なので、今回は 「野菜室」 に入れて、すっかり冷めたトコロを
                  カットいたしましたですよ~♪
f0182367_2322064.jpg


クルミと、チョコが、このフランスパンのような生地の中にたっぷり入って、
止められない美味さなのですよ~♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

我が家では、大人気のパンです♪

冷凍保存も出来るようですが、あっと言う間に無くなっちゃいますので
冷凍経験がございませんのです( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

そぅそぅ。
前にね 「〇△〇」 に入っている 「〇〇タ〇ー」 って言うパン屋さんに
ソックリな名前で、ソックリな見た目のパンが、
『天使のチョコリング』と同じお値段で売っていました。

どうしても、買う気になれず、スルーしましたが
                       まだ売ってるのかな??

大手のチェーン店がまねっ子したくなっちゃう位
             美味しいパンなりなねぇ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

でも、、、、。
まねっ子する方は、どんな感じなりかねぇ??(。・ˇ_ˇ・。)
[PR]
by kianchan | 2009-08-05 23:11 | うれしいとか