毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京練成大会

8月1日~2日の合宿に続き、7日~8日に掛けて
日本武道館で行われた「東京練成大会」に行ってきましたよ(^0^)


まずは、頂いた「金メダル」から、、、、、。

f0182367_051517.jpg
本当に良く頑張ってココまで来ました。
県大会まで、あと2ヶ月しか無い!!!!
     と言う時に、急遽この2人は組んで、一体どこまで行けるでしょう、、、。
と、いつも、緊張の面持ちで見守って来ましたが、今回の大会でも
     しっかりメダルを手にして帰って来ました。

今までに、おにりやんも含めて沢山の大会に参加させて頂いて
沢山のメダルを頂きましたが、
         気の強いあたくしは、嬉し泣きをしたことはありませんでした。

なのに、今回はどういう訳か、涙が出てしまいましたね。
                   どうしてか、分りませんよ(^∇^;)

f0182367_11221465.jpg

少し前までは、まさか男の子が組んでくれる事があろうとは
                       夢にも思っていませんでした。

今回の大会参加でこの2人はかなり近づいた様で、
       「相方」としていい関係になれたのでは無いかと思いますよ。

でも、残念な事に、この2人は今年だけで組を解消せねばなりません、、、、。

何故なら、いもりやんは中3。
               相方は中2。

来年、いもりやんは高校生になってしまうから、、、、、、、、、、、、。

相方くん。
一時期まで、いもりやんの事が怖かった(?)そ~な(>ΨΨ<。)プププ
              ナンデヤネン ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

何でも、昇段試験の時にいもりやん達に厳しく指導されたそうで、
そのうちの1人の男の子は相方のガッコの2コ上の男の子の先輩で
更に、いもりやんは、良いか悪いか、誰とでもタメ口な訳で、、、、、、、(。・ˇ_ˇ・。)
相方からしたら、先輩と仲良しな、怖い女の先輩だったワケです。
                     ((´・ω・):;*。 ふぅ、、、、、、、。


も1組。中学生の男の子が行きましたので、中学生は4人いたわけですけど
相方といもりやんは、
         2人でご飯を食べていました。
ホント楽しそうにね。
f0182367_055878.jpg


今月末に最後の大会があります。
いもりやんは、この大会へ参加し、「予選通過」をする為に
                            頑張ってきました。

予選通過???と思うかもしれませんが、全国からトップが集まるワケです。

しかも、いもりやんは、「男子の部」で参加せねばなりませぬ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

そして、同じ道場から、もう1組参加しますんです。
彼らは今回の練成大会には行きませんでしたので、残すは全国だけですが
彼らは既に3年以上。組んでいますのでね、、、、、。
6ヶ月のいもりやん達が一体何処まで行けるのか。

とにかく、練習あるのみ!!!!です!!!!!!!


今回は少し、観光も出来ましたので、次回はソレ(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2009-08-12 11:56 | お出掛けとか