毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京見物。

先日の 「東京練成大会」 
我が家は、おにりやんもいますので、幾度も参加させて頂いています。

だけども、いつもはバスをチャーターしていましたんで、
前日の夕方に東京に付いて、翌日の6時には会場に並ぶ為
宿舎を後にして、大会が終わると、そのままバスに乗り込んで、、、、、。

つまり、、、、。
        「トンボガエリ」
                  でした。
f0182367_1335275.jpg

今年はね、団体ツアーを組んでもらいましたので、
            いつもは東京大学前の民宿でしたが、
                今回は
                  
     「浅草ビューホテル」でしたよ。

んでね、今年は、32人の団体で、新幹線(こだま)での参加でしたので、
東京に付く時間が早くて、観光時間があったワケですよ!!

いもりやんと話し合って、竹下通りと日暮里に行く予定でした~♪

仲良しママも1人いたのですが、彼女のコドモは、男の子の小学生、、、。

ちと、いっしょの行動は、お互いに無理やね(-~-)
     、、、、と話し合っておりましたんで、
                 「夕方合流して、浅草でご飯をしよ~じぇ~」

と約束をしておりました♪



だけども、、、ナニが?ナニが?

東京駅から、まずはホテルへ行ったけども、
  あぁぁ、、、、、、、、。遠い、、、、、、、、、、、、、、、。

地下鉄を乗り継いで、田原町までキタは良いけど、そっから
      歩く、、、、、、、、、歩く、、、、、、、、、、、、、、、。

炎天下の下を、荷物を抱えて、ひたすら歩く、、、、、、、、、、、、、。

(_□_;)!! ⌒o(-_- )
みんなも、いもりやんも、あたしも、、、、、、グロッキー☆=>=>=>(+_+。)

あたくしね、体はむっちゃゲンキでしたけども、足が痛い、、、、、、。
                        あぁ、、、、ナメてたよ、、、、、、、、、、。

こんな、履物、、、、、、、、。履いて来なきゃヨカッタ、、、、、、。

いもりやんと、顔を見合わせて、
 「もぉ、、、、イイナ、、、、、、、、、、。」
で、竹下通りと日暮里は、あっと言う間に 「無い話し」 になりましたともさ。

にしても、昼メシを食わにゃならん、、、、、、、、、、、、。

て、事で、みんなで浅草に。

あぁぁ、、、、、、。
         あっと言う間にはぐれますわな。
                      32人ですもん。
                                一瞬ですわ。

でも=*^-^*=
わたくし。トトさまのお側をじぇ~ったい離れません!!!!!!!
            トト様のお側を離れたら、あたくしは、いもりやんと
この大都会で一瞬にして 「迷子」 ですわさ!!
                離れるわけにはいきませんよ!!!!!!!!

浅草で 「揚げまんじゅう」 をほおばり、
寿司!!!!!!!寿司!!!!!!!!!!
   「寿司行こうぜっ」
とトト様が、あたくし達を築地のおすし屋さんへ連れて行ってくれました♪

田原町から、地下鉄を乗り継いで、築地へ行く道のりは、足が痛いはずなのに
                            コレがまた、意外に浮かれポンチ。

あぁ~。食べ物って偉大やねぇ~。

でも、お店に着いた途端。気が抜けて、、、、やっぱ、足、、、、、、、痛い、、、、、、、。

でも、やっぱ、食べ物は偉大だわ。
「あぅ (T∇T。)
      寿司、、、、、、、、、、、、。
           うんめぇ、、、、、、、、(TwT。)
                トトさま。むっちゃんこウメぇよ。」

あひゃ(>∇<)竹下通りも日暮里も、ヤメテよかったナv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
、、、、、、、、と思いましたよ。

ふぅ~-t( ^o^)。o 0 プハー 腹ごなしもして、満足満足♪

、、、、、、、とまったりしていましたら、トト様。
「 お台場行くか?? 」

「 (゚ロ゚;)エェッ!? お台場????          今から??????」

「 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!   行きますともさー!」

んで、ひたすら歩いたり、乗ったり、、、、、、、ラジバンダリ(古)

f0182367_231294.jpg

人生お初の「ゆりかもめ」
     もしかして、最初で最後の 「ゆりかもめ」

足が痛いけど、体は絶好調~~~~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

あたくしの体は、トト様がお手入れして下さいますんで、
          すこぶる元気なんざんす~(▼ノ∇▼*)
f0182367_219391.jpg


浮かれて、歩き回りましたよ~。

スタバで、ラテ。いもりやんは、カフェフラペチーノを飲みましたし、
「ジャンプショップ」へも行きました♪

おぅおぅヾ(・ε・。) ジャンプショップなんざぁ、地元にもあるやんけ???

でも、やさすぃ~♪  トト様は、
       「いもりやんに、見してやれ(⌒∇⌒)」
                 とあっちこっちにつれて行ってくれました。

散々遊んで、食って飲んで、、、、、、、、、、、、、、、。


地下鉄でまた、田原町に着きましたらね

どひゃぁぁぁー工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ゲリラ豪雨じゃねーのっ ???   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

                         !!!▄█▀█●ガーン

ハイ。
ビッタビタのグッショ グショ でした、、、、。
布張りのウエスタンヒールも、グニグニになりました、、、、、、、、、、。

キショクワルイ、、、、、、、、。

途中。傘を買ったり、走ったりしましたけど、
神様はあたくし達に愛の手を差し伸べて下さいました。

タクシーに乗れたんですねぇ。━━(((σ。ゝω・)σ))━━やりぃ ♪

そんなこんなで、ホテルに帰ったらば、6時過ぎでして、もぉ夕飯TIMEでしたよ~。

あたくし達は、先生と仲良しのメンバーでホテルの前のモンジャを食べに行きました♪
ソコの兄~ちゃんが又カッコ良くてねぇ~
(♥´∇`♥)⌒♥♡♥ いもりやんのお目目はハートになってました(´ΨΨ`)

あぁ~乙女やねぇ~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


いもりやんにとっても、我が家にとっても、この大会は最後です。

本当に充実した2日間で、ホント足が痛かったけれどもさ、
むっちゃくちゃタノシカッタ!!!!!!Λ(_Δ_)Λ

あっ。
大会当日にね、トモダチとあたくし。荷物を宅急便で送りました。
武道館へ行く為に、また田原町から地下鉄に乗りましたんですけど、

トモダチ、、、、、、、。
     倒れました、、、、、、、、|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
                   貧血(?)で。

たまに、あるんです。
トト様の居る時で、本当に良かった。

疲れちゃったんだねぇ。
        男の子3人いるしね。
               頑張っちゃう人でね。
                     手が抜けないから、疲れちゃうんだよ、、。

あぁ。うちら、荷物送って、本当に良かった<( ´ ⌒`)ゞ


トーキョーは、何度も行ったけど、みんな温ったかだった(^-^)

電車の中で、テッシュを握り締めて、渡してくれたおねいさん。
  気が付いたら、もぉ降りていらっしゃったので、
    満足にお礼も言えず、大変失礼致しました。
       本当にありがとうございました!!!ですっ!!!!

「夕方のお客さんが来るまでいてください~」
           と言ってくれたお寿司屋さんの店員さん。

中ボーが、何度も何度もオーダーして、何度も2階へ駆け上がったのに、
いつも、ニッコリスマイルのもんじゃの おにいちゃん。

ほんと、ありがとぅ♪


                               あぁ。もっかい行きたい♪
[PR]
by kianchan | 2009-08-14 02:45 | お出掛けとか