毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎの おやつ。

うさぎのおやつを栽培しています。

うさぎの牧草を買ったネットショップで売っていたので、買いましたよ。

f0182367_23435856.jpg

想像してたよりも、あっと言う間に 「芽」 が出てきましたです。

      ひょろりぃ~ん(~ _△_)~

として、なんとも、かんとも頼りなさげですなぁ、、、、、。

でも、コレが何だか可愛いと言うか、、、。愛おしいと言うか。
    か~さん。嬉しくて覗いちゃうなりよ~♪

あ。コレね。クローバーさんね。
             食べれるまでに育つんかいな?????


で、もいっちょ。
f0182367_23482130.jpg

あたくしの、か~さんがあつらえてくれた、素朴なお菓子です。

なんだか、懐かしい味がしました。

大抵は、写真も撮らずに食べてしまうわたくしなのですが、
今回は忘れずに写真を残せました。


そして、、、、こちらは、
f0182367_23502392.jpg

おにりやんの、お土産。

おにりやん。大事な仲間達と、旅行に行きましたので、お土産を買って来てくれました。

                                      すっかりおなかの中です。        

                  おにりやん。ご馳走様(^人^)
[PR]
by kianchan | 2009-08-18 23:52 | 植物とか