毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やれば出来る。

f0182367_19131238.jpg

先日、anon kettoさまの
「休日のプルオーバー」のパターンが届きましたです♪

ど~しても、手に入らず、販売開始と同時に売り切れる、、、、、、、、、、、、。
              と言う、あたくしにとっては幻のパターンです。

それが!!
あ~(>△<)

やはり、神はあたくしのコトを見捨てなかったのですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

なんと、予約販売をして頂けたのです!!!

ついに、手に入れることが出来ましたよっ!!
f0182367_1919076.jpg

こちらね、半袖にして、作ってみました。

何故半袖か???って????
            いきなし????半袖????????




いやぁ(*^ノ。^)
実はね、生地が2mしか無かったんですよっ ヾ(;´▽`A``

あかのれん てお店に置いてある生地は切り売りなのですが、
同じ色の生地が見つからなくて、2mしか入手出来ませんでしたのー(><)b

同じ生地の色違いは、真っ白なベースに、黒いチェックです。

あたくしの選んだ方は、ちょこっとグレーがかったナイスなお色でしてん。

あー!!!コレで作りたいっ!!!
と思いましたが、なんせ2mしか御座いませんので、出来るか心配でしたが
                                 何とか、形になりました♪

この生地ね、2mで500円(uu。)
          やすぅ~い ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

でも、おくさん(*^ノ0^)
500円だからってぇ、侮っちゃぁいきゃ~せんよ。

500円だのに、ナカナカ縫いやすくて、味のあるプルオーバーが仕上がりましたんですから。


ちなみに、「カフス部分」は 二の腕に来るワケですから、、、、、、。
                           2cm大きくしました(ノ∇<)ウキャ

f0182367_19315898.jpg

[PR]
by kianchan | 2009-08-20 19:32 | ハンドメイドとか