毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ち綿フキン。

無印の 『落ち綿フキン』 

コレ、、、、、使い辛い、、、、((o(●´皿`●;)o)) クーッ
            とあたくしは感じていた、、、、、、。

薄いのか?絞り辛いし、テーブルを拭いても ビチョビチョするし、
どんな使い方が一番エエの???

、、、、、、、、、と、疑問に思っちょりましたよ。


台所の手垢は、ゴシゴシすっと、

 ほほぅ~(^ ̄^)落ちるやないけっ(^-^)
             汚れ落しにはなるわなぁ、、、、、、、。

、、、、、、、とは思っていましたが、フキンに付いた汚れが落ちないし。
                   ハイ◎ーしても、落ちないし、、、、、、。

でも、評判は良いし、、、、、、、??????
                     どぅなん???


て、、、、、ね。


そいで、わたくし。
           2枚重ねてみましたよ(*^-’)b

f0182367_1594150.jpg


したらば、コレがナカナカ良いんではないでしょ~か??
ちゃんと絞れて、テーブルも拭けるし、
『汚れ落し』にしなくても、役割は果たせるんじゃないでしょうか?

見た感じの素材とか、感触はとても好きでございます。

このフキンで、巾着を作ったり、そんなことにも使えそうですが、
                          残りの3枚も重ねて使いましょうか。

そのままでは、使い辛いけど、重ねてしまえば良いんでないか?と気づいたら
    又買ってもいいかな(uu*)
        と言う気持ちになりました。


ちなみに、タグを付けるには勿体無いので、スタンプを押しました( ´^,_」^)
[PR]
by kianchan | 2009-08-23 02:07 | ハンドメイドとか