毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

調子に乗るかぁ~。

f0182367_216112.jpg

金曜日の練習の送迎の時に、『プルオーバー』着ていきました。

友達ママが
『今日。可愛いねぇ~♪』
 って言ってくれたなりよぉぉぉぉぉ~

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ぅんぅん。
あたくしらしからぬ服装ですからね。
       余計に気になったんでしょう  ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

どんな反応をするかなぁ~(* ´>艸<)
       と思いつつ
「自分で作ったんでござるよ」

て言ったら2人のママは、あたくしを真ん中に

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

って、まさに ↑ こんな具合に驚いてくれましたよ(*^ー^)v!!

あぁぁぁ。anon ketto様サマなりねぇ~♪

こんなあたくしにも、作れちゃったんですから~♪


上の4枚の生地は、
上から

あかのれんで500円だか、300円で買ったこげ茶。2mなり~。

大塚屋でm380円くらいで買った生地2mなり~。

トーカイで半額処分で買ったWガーゼ2種類なり~。


トーカイのwガーゼは、もぅ最後でした。
どちらかはギリ2m。
んで、どちらかは、2mとほんのチョット(*^-^)c

他店に取り扱いがあるかは分らないとの事で、
もし、あっても、処分価格にしてるかは、分らないと言っていました。


友達にビッツくらこかれて、気を良くしたあたくしは、
             又作るべく、この布達に、アイロンを掛けてあげましたとさ。
[PR]
by kianchan | 2009-08-23 02:31 | ハンドメイドとか