毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

重い腰。

、、、、が上がりました。

やっと。

f0182367_035161.jpg

                わたくしのかぁちゃんの布バッグでございます。


おとぅさんが、入院中に、かぁちゃんと大塚屋に行き、
                   実家のクッションの生地を買いましたが、
                                  その時に買った布ですよ。

大塚屋さんで、作り方のコピーを10円で分けてもらいましたんです。

f0182367_062693.jpg

ホントはね、接着の出来るキルト芯を貼るのですけれど、
       手元にありませんコトと、
           大量に、キルト芯がありましたので、
                接着の変わりに、スワロを刺しました(^-^)

f0182367_081427.jpg


おシッポには、ジルコをくっつけましたが、
             あぁ、、、、。
                   センス    ねぇ、、、、、、。

                              まぁ、愛嬌ってコトで(笑)

f0182367_095148.jpg


あたくしは、この柄にしました。

                          頑張って作らにゃね~♪
[PR]
by kianchan | 2009-09-11 00:10 | ハンドメイドとか