毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発覚。完成。

サイズが、横に10cm、、、、、、、、。
          足りませんでしたよ、、、、、、、、、、、。

でもね、何とか形にしました。

嗚呼、、、、、、。
       泣けてきた、、、、、、、、、、、。
                      凹みました、、、、、、、、、です、、、、。


サイズを直すには、あまりにも過酷でしたので、強行突破????

でも、母ちゃんが最初に見て、作って欲しいと言ってた
              いもりやんのバックには、、、、、、、、。
                          近いんじゃないかと????

あたくし、持って見ましたけど、かなりイイ感じっす(^-^)

f0182367_056294.jpg


接着がわりに施したビーズも、相当活躍してくれた気がしますですよ~♪

スワロだけでは味気が無いので、ベネチアンもふんだんにくっつけやした(^-^)v

このベネチアンは、太陽の光に当たると、相当イイ輝きを出してくれますんですに(^-^)
f0182367_101262.jpg

自分で言うのもナンなんですが、
                あたくしが使いたくなりましたんですよ。

んでも、お母ちゃん楽しみにしていますんで、
                   勿論(^-^)bあげますけどね♪

ふつーのオバちゃんですけど、こんな派手なのいつ持つんやろね??
[PR]
by kianchan | 2009-09-19 01:03 | ハンドメイドとか