毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つづけますよ。

缶のリメイクしました。

リメイクちゅー程、大したコトしていませんけどね(^^;A)

                           多目に見てくんさいっ(>人<)

f0182367_16360.jpg

ホントは、「布ナプお洗濯用缶」の為に買いましたんです。

でも、いまだ事はススンデおらず、、、、、、、、、、、、、、。


今日、少し整理をしていたら、布のデパート「大塚屋」の袋に、
         切った布やらナンやらが入った袋が出てきました、、、、、、、。

て、、、、言うより、いつも目に付くところに、半年くらい転がっていた。
               と言ったほうが正しいのですがね。  壁|_エ_)チラリ

その、物達 をこの缶に詰め込んだ、、、、、、と言うだけの話しです(・Θ・;)
f0182367_1122729.jpg

この革は スエード なのです。
 右の方に開いてる小さな穴は、天然の穴でしてね。

メスの革。
 
という事です。

                            おわかりですか~?(^-^)
[PR]
by kianchan | 2009-09-19 01:13 | ハンドメイドとか