毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

も いっちょ。

久々に更新かと思ったら、又連打です(uu。)

いつも、見て下さってる方は、
「あ~ (* ̄o ̄)ノ いつものコトやね~」 と許しておくんなさまし(^人^)
初めての方は、
「書き貯め~???((((((((o_△_)o」 とご理解くださいましたら助かりますです(^-^)


あたくしのカバンも作ろうと思いましたでしょ?

当然、こっちゃも、サイズミスを犯しておりますよ~。

でも、直せる範囲でしたので、ちょこっとイジくるコトにしました( ̄┰ ̄*)ゞ


スエードの革を使ってナントカしようと思っていますが、

ぁぁ、、、、、、、、、、。

大変だったよ~((((_ _|||))))ドヨーン
                痛ぇよぉ~、、、、、、、、、、、。

f0182367_1244432.jpg


スエードにいっぱい穴を開けました、、、、、、、、、、、、、、。

右の手の平。腫れてます、、、、、、、、、、、、、。

            痣も出来ました、、、、、、、、、、、、、、。

フッ( ̄ー ̄;)

甘かった、、、、、、、、。
    甘かったよ、、、、、、、、、、、、。

ナニが甘いって?
    

                           痛いとは思わなかったねぇ(TーT。)


                                おバカなわたし。
[PR]
by kianchan | 2009-09-19 01:30 | ハンドメイドとか