毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スパッツ

shell bottonさんのパターンで、スパッツを作りましたのさ~♪

無謀にもSサイズ(^^;)
f0182367_14273.jpg

うぅぅぅ~ん、、、、、。

ちょっと「ももた」が窮屈になってしもた、、、、。

思ったより、ニットに伸縮性が無かった、、、、と思ってます(^四^) ヒョヒョヒョ~。

とにかく、どんなものか試してみたかったので、ロックん を出す手間を省いてですなぁ。
ジグザグロックんロールでキメ (。+・`ω・´)シャキィーン

あぁぁあ~。ほんとズボラですわ、、、、、、。

でも、充分履ける代物ができましたんですよ~♪

先程、友達4人連れて帰ってきたおにりやんがね、試着中のあたくしに遭遇!!

「おっ??スキニー???   どぅしたの??」

『いやぁ~(*´σー`)エヘヘ  スパッツなんやけどね。
                            作ったんだわ。』

『ねぇ、どぅ???どぅ どぅ???       似合う???? 』

「ぅん。良いじゃん。スキニーは、足。  細く見えるデねぇ~」

              スパッツって言っちょるやん???????

でも、まぁ、足。   細く見えてるっちゅーコトなんだね。


ところで、そんなおにりやん。
友達連れて来たはイイけれど、あの部屋で5人寝るのはキツイやろ???

昨夜はね、久々に1年の時の友達3人で遊んで、そのまま、友達宅で泊まってきました。

でね、もともと今日は、中退しちゃった子が出てくる事になっていて、
      誘われていたんですが、明日は8時からバイトがあるんで、
                   おにりやんは、お泊りを諦めていたワケです。

今日は、その1年のときの仲間が揃って5人集まれる日で、
      本当に大切な仲間なワケで、
やっぱり、こうして揃ったら、離れられないんだわねぇ~。

おにりやんから、あたくしに、うちに泊めて!!
                     と、お願いの電話がありまして、

                         しかも、言う事が恐ろしい!!!!

「 俺、明日。バイトじゃ~ん。  みんな、5時までおらしたって欲しいんだわぁ (^ ̄^) 」

                       『?????????? ん???』

『あんた、おらんのに、みんな5時までおるの?
         あんたが帰って来るまで、待っちょるってコト??』

「うんヾ(@⌒ー⌒@)ノ  そぅそぅ。
           あっ、ちょっと位は外に行くのかもしれんけどね~。」

は、、、、は、、、、、、、、、、はぁ、、、、、?

                          まぁ、、、、、仕方あるめぇ、、、、。

ホント久々の集合だから、協力してあげてつかまつるか!
                 
                    うんうん。昼は握り飯で我慢してもらうかな。

あ~、、、、。

今頃、むさいオトコタチ、、、、、、、、、、、。
         狭い部屋で、ひしめいているに違いない、、、、、、、、、。
                                    (= '艸')ムププ
[PR]
by kianchan | 2009-09-22 01:35 | ハンドメイドとか