毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

修正中。

f0182367_1382433.jpg

あたくしは、最初の予定のサイズのカバンが欲しかったんですの、、、、、、。

あの、見本の形のバッグが持ちたかったんですのよ、、、、、、、。

この布のデザイナーさんが出しているパターンは売っていましたが、
あたくしの欲しかったバッグのパターンは見当たりませんでした。

したらば、どうも、大塚屋さんの考案したパターンらしくて、
          コピーを10円で分けてもらえる事が判明 
                      ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そりゃ、嬉しかったです♪

なのに!!だっ
        o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

                   あたくしとしたコトがっ   勹∃勹∃_¢(・ω・`)

ど~したモンだべ~、、、、と考えて、

                    ↑ こぅなりました。(^ ̄^)b

たまに出てくる、フリマでげっちゅぅ~ した豚さん。

この子を使って、サイズを引き伸ばしましたのらっ( ̄(エ) ̄)ノ

じゃんねんながら、カシメさんが足らず、、、、、。
                         現在、宅急便さんマチ。

この休みの間に作るのは無理かもしれませんよ
                  ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

それも、コレも、あたくしのミスが原因ですから、、、、しかたあるめぇ。
[PR]
by kianchan | 2009-09-22 01:51 | ハンドメイドとか