毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裁断。

shell buttonさまの 『ワイドミキパンツ Sサイズ』 裁断いたしました♪

例の500円の生地。

2枚買って正解でしたわよ~ん Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

本体は、しっかり足りましたけれど、見返しの1部とポケットは
2枚目の布を使いましたんですっ!!

あ~。ホント良かったなりよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
                あたくしの 目 に狂いは無かっただわね~♪

f0182367_23433214.jpg

このド派手な生地。

ポケット(スレキ)ですたいっ(*^∇’)b

見えないから、これで行きましょー!!と思いましたが
「見えないからイイや」と裏腹に、ホントは見えてくれたらイイのになぁ~(uu)
          と。
          こじんまり、密かに思うわたくしです。

そして!!
勢い付いて、も、いっちょ!!

カット カット     カーット   (*・∇・)v チョキ
                          しましたーじょっ (^ω^)フガ
f0182367_23483291.jpg

こちらさん。

anon kettoさまの 『休日のプルオーバー』 で御座います♪

この布は、前にもチラッ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー  とお見せしましたが
手芸センタートーカイ で半額でゲッチュした、Wガーゼさんでございます♪

2mチョィしかありませんので、勿論、、、、、(uu.)
                           袖が短くなります。
だけども、『休日のプルオーバー1号』 程短い訳ではなくて、
                  袖が、5cmくらい短くなるくらい。でしたよ。

これからの季節。もぉ半袖は、、、、、ねぇ、、、、、、、、。

前回は襟ぐりが広すぎて、気が付くとだらしがない姿、、、、、。
                  の時がありましたので、
                   今回は、少し多めにギャザーを寄せねばね。

それにしても、このプルオーバー。
下にキャミは着ますけど、ホント画期的なお洋服だと思いますよ。

着ていてラクチンだし可愛いし、バシャバシャ洗えますしね。
   
しかも!!(。+・`ω・´)シャキィーン
                    アイロン掛けが いらねー!!!

ズボラなあたくしには、ピッタリな~((((((((o_△_)o


ズボラなあたくしのコトですから。

                       いつ形になりますかな?????
[PR]
by kianchan | 2009-09-23 00:06 | ハンドメイドとか