毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

長い、、、、、、、。

あ~ぁあ、、、、。
   やっちまったなぁ(--)
     ほんと、参りましたですよぅ、ノ(uu。)ぅぅぅぅ、、、、、。

ナニが参ったって??
奥さん。よく聞いてくださいますた。

ちょび の、おもしろい写真を沢山写せたんですの。

だのに!!!   だのに だっ(><)
    SDがパソコンに入ったままで、カメラはからっぽ~
                    щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


おひょひょ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ちょび ちゃん。イイね。 イイねぇ~♪

、、、、と暢気に言いながら
        ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎"
ハイテンションで、大喜びで、あたくし写真を写しましたんですよ。

なんやら、味のある構図でないの~?
                と思いながらね。

なのに!!だっ  (。□。;) ガビーン!!
         ホント凹みますです、、、、(ノ_-;)ハア…


でも、、、、そんなコトを、、、、。
取り返しの付かない事を悲しんでても仕方が無いので、、、、、、。
         可愛い画像を見て、癒されてみます(T▽T)アハハ!
f0182367_1144877.jpg


普段ちょこっとづつしか貰えないペレットを
       むさぼる ちょび、、、、、、、。
                あぁ、、、、切ないなりなぁ、、。


あぁ、、、、。悔やむに悔やまれないのは山々ですが、
ここいらで、いい加減気を取り直して、、、、、。

先日ね、オークションに参加して、ニットをゲッチュぅ~しましたですよ。

f0182367_116526.jpg

写真よりは、もうちょっと薄い色です。

これね、夏のTシャツなんかにするとめっちゃ良さげです。
        薄手のスパッツなんかにもイイ感じかもなぁ~♪
           色も、あたくしの大好きなおされ~な色ですし、

重ね着なんかのタンクとかにも使えるんでなかろぅかねぇ( =①ω①=)フフフ



しかもねー


10mもあるんですわー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

10mで、1150円!!!
        ありえひんやろーっψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

                 んで、W幅(170cm)

どーすんねん??    フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

                こんなに、、、、、、、、、、。

水通しをしまして、どやって干すねん?????
                  と思ってたら、
ちょ~どイイトコロにおとりやんが帰って来ましたので、
10mを広げて、はじっこを持って、コンニチハ。

           で、またはじっこを持ってコンニチハ。

をしてもらって、畳んで吊るしました。

おとりやん。いっそのコト、大弾幕みたいに吊るしんさい(*^-’)b

とアホな事を申しておりました。

8階ですからね~。距離的には出来ないワケじゃござ~せんが、

                 ナイやろ????????


とまぁ、洗って、畳んで、何度もひっくり返しながら干しまして、
夜になって、今度はいもりやんに手伝ってもらって畳みました。

こんなにど~すんの??

と言う質問に、

「Tシャツとか作るんだよ。」

と言ったら、

「何枚出来るん???ありえひんやん???」

  、、、、、、、、と。

ぅん、、、、、、、、。

             ありえひんのよ、、、、、、、、、、、。



でも、あたくし、嬉しいんです。

          おすそ分けも考えちゅ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
[PR]
by kianchan | 2009-09-27 01:37 | ハンドメイドとか