毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の楽しみ。

ブログで知りあってから仲良くしてもらってる
「いちごちゃん」から、ビッグなお届けものがありました♪

すっごく、粋な和紙の様な、、、、、。
                 おっされぇ~♪♪ なラッピング。

楽しいお顔がわたすを見つめていますよ(^ΨΨ^)
f0182367_18573376.jpg


この おされぇ~ なラッピングの正体は ↓
f0182367_1904959.jpg

元気に ((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
踊りたくなりそうな、カラフルなカレンダーでした♪


そして!!だな~♪

                       その中身と来たら

思わず、     (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
  
                     っと、おたけびを上げてしまう程のデカさの
f0182367_1945234.jpg


            美味しそうな栗の渋皮煮(^-^)v 

ホント、デカイんですってばー。
f0182367_1954556.jpg


物差しありますか??

5.5cmですよ!! 5.5cm!!!!!!

丸々太ってて、そりゃぁデカイのなんの!!

あたくしの住む辺りでは、このようにデカイ栗は売ってもいませんよ。

しかも、皮を剥いてこの状態ですから、皮のある時と来たら、
    そりゃぁ、デカイに違いありません!”!!!

あ~。本当にご苦労をなさってお作りになられたんでしょう事が
          見て、触って、つっついて、、、、、、、、、、、、、、。

ぱくっ(* ̄O)◇ゞ  、、、と食べた瞬間にもね、天にも昇る幸せを感じながら
                         ひしひしと伝わってきやしたよ~♪

思えば、まだ、そぅ日も経たないお付き合いのいちごちゃんの栗を見て、
食べたくて、食べたくて、甘~ぃ誘惑に (^^)ノハイ
、、、、、、、と手を上げちゃったのが、いちごちゃんの第二のご苦労(?)の
                                      始まりでした~♪

やっさすぅぃ~♪いちごちゃん。

あたくしの為に、快く栗ちゃんを送り出してくれただすよ~O(≧▽≦)O

ちまちま、、、、、ちまちま、、、、、、、、、、。
1回1個。

      1んち、、、、、、、、何回か、、、、、、、、。

                            ちまちま、、、、、、、、、、、(?)

味わって、スッカリわたくしの、お腹の中に溶け込み、身となりました(>∇<)b

いちごちゃん。本当に素敵な、愛の詰まった贈り物をありがとうございました♪

本当に美味しくて、涙ながらに頂きました♪

また、これからも、仲良くお話しして下さいね(^-^)
[PR]
by kianchan | 2009-10-10 19:20 | うれしいとか