毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイソー。

久々にダイソーに行きましたよ(^-^)
いもりやんがね、突然
「ダイソー好きかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  最近行ってないよね。」
と言いだしました。

いっつも、つき合わせているのですが、知らぬ間に 「スキ」
                                に、なってた。

ってコトでございますね~(^ΨΨ^)   シメシメ


でね、買いました。
f0182367_10967.jpg

エコバッグ3個と、(写真には2個しか写っていないですけれど ね、、、。)
デザインカッター。替え刃10枚入り。

そしてカーテンクリップ。
この、カーテンクリップは、1cmの丸材に使えます。
7/30の記事で使いましたが、以来、ナカナカ出逢えず、本日やっとこさゲッチュ!

洗面所へ入るカーテンの棒を変えて、このクリップを使いたかったなりよ(^-^)


いもりやんは、着けまつげ(^^;)と、イヤホン。

そして、
f0182367_110441.jpg

ipodカバーを買いました。

このカバー、、、、、、、、、。


                               1000円(ーノ。-)
                                                高っ!!

一応 「本革」 だそぅな、、、、。

ひえぇぇぇぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
お高いでやんすねー(汗ダク)

、、、、と思いましたが、ナカナカ売っていないので、思い切りました。

色は、ピンク意外に、白。黒。緑。おれんじ。青?
と、何色か御座いました。

裏側も
f0182367_1153681.jpg

ちゃんとDカンが付いていましたし、もしも、ゆるくなったり、ゆるかったりした時用に
詰め物も入っていましたよ~♪

値段はしましたが、まぁ、良い物を買えたと思います。


ちなみに、このipod 
いもりやんで3代目です(^-^)

おにりやんの相方から、おにりやんへ。
そして、いもりやんへ受け継がれました。

充分役割を果たしていると思いますよ(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by kianchan | 2009-10-12 01:20 | お買い物とか