人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

また、ダイソー。

こんなん買いました。
3個で300円なりよ。
また、ダイソー。_f0182367_21323675.jpg

たまたま見つけて、思いついて買いました。

使い方は、このまんま(^^;)

ココの ↓ 部分をきれいにしようかと思いついたのです(^-^)
また、ダイソー。_f0182367_2135512.jpg

ずっと前に、何気に作ったワイヤーを、スプーンの形のフックに掛けて
                                メモを入れていました。

今となっては、グチャグチャ。
気が向くとは、整理していますが、マスキングなんて、今にも落ちそうなりねぇ。

この3つをかごに入れながら、ベースはどうやってくっつけるかなぁ~・・・。
と悩みました。
金具を買おうと思いましたが、いいのが見当たらずに、、、、、。

('ー') フフ、、、っと思いついたのが

    こちら ↓
また、ダイソー。_f0182367_21395766.jpg

あたくしの「革パン」を切ったハギレで自作してみました♪
こんなこともあろうかと、10年も待機してもらってました。
                  あぁ、カビて無くて良かったなりぃ(^-^)
また、ダイソー。_f0182367_21424099.jpg

速乾性の木工用ボンドでくっつけてやりましたよ。

また、ダイソー。_f0182367_21451164.jpg

夜の作業でしたが、寝る頃にはほとんど乾いていましたです|* ̄ー ̄|

で、、、、、、、、、、。

コレ。  かんな感じ、、、、、、、()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
また、ダイソー。_f0182367_21475186.jpg

取り合えず、中に色々入れてみました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

また、すぐに、模様替えする、、、かも、、、、です。
                                なにか?
by kianchan | 2009-10-13 21:49 | インテリアとか