毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナチュラル カーデ。

前に、大塚屋で20cmオマケ付きで購入したリネンで
『Shell button』 さんの 『ナチュラル カーデ』 を作りましたよ♪
f0182367_2215345.jpg


見返しには、作ろうと思って裁断済みのプルオーバーのハギレを使いました。

このハギレ。ガーゼですので、見返しを身頃に留めないと
出てきてしまうなりねぇ、、、、(uu。)
                  選択ミスです、、、、。


いちお、サイズはSなのですが、何だかイマイチしっくり来ません。
なんとなしに、大きいような、、、、、。

生地選びから、お勉強しなければね。


正直、生地選択からしてミスった、、、、ちゅうか、、、、、。

(^-^)でも、お洗濯したら良い感じに馴染まにゃいかなぁ~(^m^)
                 と期待しています☆

そぅそぅ。フロントのリボンは、生地の耳を利用しています。



そして、私の好きな、赤カンヌキ(*^-’)v
f0182367_22548.jpg


今回は、前のリボンの補強と、この裾と袖に入れましたです(^-^)


ちなみに、あたくし的には、半袖にしておけばヨカッタ、、、、、。
                             と思った次第です。


このパターンは、購入する時に、最初はリストには入っていませんでしたが
色んな方が可愛く&カッコよく作られているのを見て、
絶対欲しい!!!!!

と思って、店主様似無理をお願いして、欠品の所、

入荷を待って、他の物と一緒に発送して頂いたのでございます(^-^)

そして、この生地は、待っている間に『ナチュラル カーデ』 にしたくて
買ったのでした(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

これから、ジャンジャン作って、どんどん着ますですよ~♪

                         

そいえば、むっちゃんこ体調不良です。

季節の変わり目からか、、、、、。

うさたんの牧草が合わないのか、、、、、、、、。

季節のアレルギーなのか、、、、、、、。

9月に入った頃から、アレルギーみたいな症状が出始めて、
               ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

この頃じゃぁ、寝る頃から、起きてしばらくまで気管支が、、、、。

く、、、、、く、、、、、、、(|| ×m×) クルシイ、、、、、、、、、、。

昨夜も、夜中に咳と息が出来にくい苦しさで目が覚めました、、、、、。

仕事中は何とも無いんですがね、、、、、。
うさたんが3羽もいるからかな?????
     抜け毛の季節やし、、、、(ハンパ無いです、、、、うさぎの毛)

頭の後ろが、グゎ~ン{{{{(+ω+)}}}}って痛くなったりね。

ん??風邪かいな???


わたしね、20年くらい37.2°以上、発熱した事が無いんです  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

胃腸風邪とか、アレルギーとか、、、、、。
内膜症はやりましたし、微熱が長いこと続く、いわゆる「体調不良」はあります。
体調が悪い時は、リンパが痛かったりもしますが、なんせ 「発熱」 しないもんですから、
分りづらい、、、、、、、、、、、。

いたわってもらえない、、、、、、、。

仕事。休めない、、、、、、、、、、、。

 最近 頭いてぇのは、最近、ミシンとかしてるからかな??

  考えても、解決しね~から、病院行こうかな~?   ん????
[PR]
by kianchan | 2009-10-18 22:29 | ハンドメイドとか