毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山もり。

やりたいことが、山盛りですよ。

チョット前に、BLUE MOONさんの存在を知って、
この可愛いフォルムにわたくしのハートは釘着け (=@=@)

最近、、、、、パターン、一杯買ってるしなぁ、、、、、。
このBAGに使いたい布も ポチ したくなるしなぁ、、、、、、、、。
           完成してない、、、、てか、、、、、。
             手も付いていないパターンも、沢山あるしのぅ、、、、、。

、、、、、と言い聞かせつつも、

いやぁ~。
スバラシイショップさんでも、都合により、、、、、っっつて、突然クローズしちゃったり、、、。
一瞬で売切れちゃったりして、今度のオープンはいつ??
なぁ~んて販売方法になっちゃったりして、、、、、。
場合によっちゃぁ、入手不能、、、、って事もありうるしなぁ~。

と、ささやきが聴こえまして、、、、。

ポチしました♪

f0182367_9162550.jpg

kororin bag  &  Alley36

ハイ(^-^")/ 2種類とも。

ほんと、贅沢です。


写真のバッグみたいに巾着仕様にして、持ち歩きたいんです。


なので、昨夜
f0182367_9201873.jpg

コレ ↑ を使って、パターンを写しました(^-^)

プロ用のトレーシングペパーですよ。

f0182367_9213945.jpg

20mもあります ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

コレね、20年位前に、わたくしのおとんが、買ってくれました。
叔父の経営してた文具屋さんで。

叔父。驚いていましたよ。
結構高価ですし、職業でもないのに こげな物を買うなんて ∑(ノ▼ο▼)ノ ってね。

何度も何度も、「ホントに?  良いの??」っつて。

おとん。
「いいの (⌒-⌒)ニコニコ... いいの (⌒-⌒)ニコニコ... 」
                          オトナ買いしてくれました。

ホント、役に立っています。

この紙で、どんだけ子供服を作ったか。

もったいなくて、気安くは使えないけれど、ホント感謝です♪


この筒は、中身が無くなっても我が家に有り続ける事でしょう。



そうそ。
パターンを入手して、、、、。
書き写した事に満足して、、、、、、、。

風化しないように、あの布、、、、ポチるぅ~????   /(。△。*) ニパッ 
[PR]
by kianchan | 2009-10-20 09:33 | ハンドメイドとか