人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

5つのリンゴ。

5つのリンゴ。_f0182367_22461647.jpg

りんごが5つあります。

1番のリンゴは、おかんにもらいました(^-^)
                   出所は良く分りません(汗)

すごく濃い色のりんごですよ  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2番と3番のりんごは、近所のお友達に頂きましたよ~♪♪♪
 
何でも、無農薬のリンゴだそうです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
おとりやんいわく、丁度TVで見たそうで、リンゴは無農薬では作れないと
思われていたそうで、高級料亭でもナカナカ手に入らないそうですよ。

高級料亭では、例え傷が入ってても、それでも欲しいそうです。

お友達のトコロへは、どんなルートか知りませんが
「送ってきたから(^-^)食べなされ~(*^-’)b
                      皮も食べなされよ~d(*⌒▽⌒*)b  」
、、、、、と言っていましたよ。

                                     ありがたく頂きやした♪

4番のリンゴは、先日、青森の大会に応援に行った母友達がおみやげにくれました☆

そしてー!!!!!!!

5番のリンゴ     
5つのリンゴ。_f0182367_22584029.jpg

今回の全国大会の出場記念品でございます。

箱に入って、アミアミに包まれて、リンゴが出てきました♪

おにりやん。荷物はホテルから送りましたが、このリンゴだけは
大切に、、、、、、、、、。
   そりゃ大切に、、、、、、、、。
                      持ち帰りました。

あれから、2週間も経つのに、、、、、、まだ剥けません(uu。)

おにりやんいわく、食べれないそうです。

気持ちは分りますが、腐ってしまうのを待つのもどぅかと、、、、、、、。
by kianchan | 2009-10-25 23:01 | うれしいとか