人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ポチったもの。

先日。
ポチりました(^^;)

てか、良くポチります(>▽<;; アセアセ

ポチったもの。_f0182367_15315746.jpg

チェコリネンマットレスカバーでございます。

いったん、洗濯機で洗いました。
その時は、あまり気にせず、袋から出して
「うんうん。え~感じやないのぉ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」
              、、、、、、、、、、と思っていましたが、

洗濯もして、スッカリ乾きましたので、
さて、、、、、。
ほどいてしまいましょう  ≧(´▽`)≦  と思いましてさ、
縫い目を出そうと、引っくり返しましたら、ナニやら大量にカスが=( ̄□ ̄;)⇒

ぅ゛ぇ゛え゛え゛ーーーーーッ゛∑ヾ(≧□≦*)ノ  ナンじゃのコレーーーーーーー????



おひょひょひょ~(-公-;)ムムッ

スゴイんですわ。
藁が、、、、、、、。

デカイ藁から、棘の様に突き刺さるちっこい藁まで。


5cm四方に、どんな位ありますんでしょうか???????
て、位にね。

ポチったもの。_f0182367_15435037.jpg

とにかく、ガサガサ。ゴワゴワ。ザクザクしていますよ。

気が向いたら、毛抜きで摘み取り作業をしている始末です。

その日は、3時間やりましたけどね、先は全く見えません。
                       凄いんですから、、、、、、。

この藁さえ無ければ、柄と言い、風合いと言い、厚みと言い、
                     そりゃ~ナイスな生地ですよ~
      ((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

あ。でも、間違っても 「服」には使えません。

インテリアにするにも、、、、、、。
当分はお家が汚れるのを覚悟して下さいね~。

そん位。すごいんですから、、、、、、。


でも、あたくし。後悔していませんよ~♪
                  この生地ダイスキですからね(*^-’)b
by kianchan | 2009-11-01 15:50 | ハンドメイドとか