毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ。

f0182367_2331959.jpg

先日作った、、、、てか、、、、、。

         作ってもらった棚

に、植物を置きましたが、今度はカゴに入れてみました。

このアロエちゃん。

ダイソーのですけどね、レジで引っくり返されて、帰ってきたら、
先っちょが折れていました                 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ま、、、ま、、、、、。

しかたがあるめぇ、、、、、、。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

                   仕方があるめぇ、、、、、、、、。

何個かの中から、それなりに厳選したんですけどね、、、、、、、、、、、、、。

                            シカタガアルメェ、、、、、、、、、、、、。


仕方があるめぇ、、、、から、、、、、。



切手の話。

うちんちのおとりやん。自営業ですんで、請求書を送りますでしょ。
                            なので、切手がいりますのよ。

あたくし、記念切手を買うようにしていますよ。
f0182367_23101451.jpg

昔々。勤めている時に、請求書や、DMを記念切手を使って送っていました。

味気のナイ請求書は、少しでも気持ちよく受け取って頂きたいと思いまして
                                   記念切手を使います。

前回は「キティちゃん」でした、、、、、、、、。

あれは、ちと、失敗(><)

シールタイプなのですが、コドモがもっと小さい時に買ったヤツは、
ハートはただのシールだった気が、、、、、、、。

今回は、ハートも切手でした。

おとりやん。請求書に貼っていました、、、、、、。

フザケた業者だ!!!!と思われてなきゃイイけどね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
[PR]
by kianchan | 2009-11-05 23:14 | 植物とか