毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

500円が45%OFFだったから、、、、。

買ったんです。

f0182367_13465393.jpg

この布は、1.5m。

「あかのれん」でね。ずぅっと狙っていましたが、
この生地は、普段のルートとは違うのか、商品標示のタグが
                 普段見るのとは、違う感じでしたんですよ。

なので、1枚しかありませんでした。

もともと、切り売りですからさ、作りたいものが出来た時に1.5mはどぅなのさ?
、、と思っていましたので、夏からずっと、、、、、、。
狙いつつも、追加で入荷してこないかな~、、、、と期待していましたが
                     どうやら、やっぱり、追加はありませんでした。

先日、コドモの待ち時間に、渋るおとりやんを引っ張って、カーマと繋がってる
閉店間際の「あかのれん」へ行きましたらさ、
3日間限り!!現品45%OFF!!!!!!!!!!!!!!

に!!!なっちょるやないですかっ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

しかも!!今日までー ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

45%OFFっていくらになりますの???

          計算できませんが安いに違いないっ!!!!!!!!

            と、そりゃ、ムンズ と掴みましたがなっ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
そして、45%OFFなんでね。     物色しましたさ。

次に掴んだのは   コレ ↓↓↓
f0182367_1473613.jpg

うす~い生地ですよ。 コレは2mありましたです。

こんな風にほっそ~いストライプが入っちょりマス。
f0182367_1485445.jpg

重ね着キャミソールなんてイカガかな????

普段でしたら、我慢しますけど、何度も言いますが45%OFFやん???

おくさん。そりゃ買っちゃいますでっしゃろ?? (^ΨΨ^)プフフ

して!!!

最後はコレ↓↓↓
f0182367_1413121.jpg

綿楊流 って言うの?? 2mあります。
昔。こういう生地で夏のロングタイトとか持ってたなぁ~。

サンダル履いて、タンクトップにベストを合わせたりしてね。

今回買った生地は、比較的シワが細かくて、「和」のイメージではなかったしね。
                             柔らかくて、ィ~感じですんよ。

これで、「和」が強調されてたら買いましぇん(>。<)



そんな訳でね~。
    5.5m
    1500円→825円なりぃ~ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

珍しく「渋る」おとりやんを、無理矢理連れ出したのは、こぅいぅコトが待ってたのね~。

ちなみに今回は、お気に入り順位順に載っけて見ました(^-^)


して、、、、、、、、、。

昨夜。家族が寝静まってから、、、、、。
夜な夜な、、、、、、、。

パターン写して、アイロンして、カットもしましたよ~。

3:30まで掛かってね、、、、、、、、、、。

すんませんなぁ。  家族のみんな。主婦らしいコトは出来ませんで、、、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2009-11-08 14:30 | ハンドメイドとか