毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おとりやんがくれた物。3

シロクマさんみたいな上着をもらいました。
f0182367_0232587.jpg


モコモコしてるので、我が家では、、、、と言うかね、
夫婦間では「シロクマの服」と呼んでおりました。

もぉ捨てちまぅ、、、、、って言いますもんですから、切りました。

切ってばっかしです。最近、、、、、、、、。

コロリンバッグにしようと思いましたよ。

前身ごろの真ん中がファスナー付きですので、2枚に分けました。
f0182367_0245838.jpg

ぽけっと もありますので、そのまま使いますよ。
この服の裏地は黒でしたのでね、カバンの裏地も黒しか思いつきません。
でも、黒い生地を持っていないので、しばらく放置ですな、、、、、、。

そりから、ハサミ入れ。
f0182367_0272466.jpg

昔々。     昔々、、、、、、、、、、、。
作りました。

                  でも、すぐ脱げます(uu。)
[PR]
by kianchan | 2009-11-09 00:28 | うれしいとか